有限会社今泉建築

三河ラボ|住みやすさにこだわった理想の注文住宅は今泉建築にお任せ|愛知県北設楽郡

CONTACT

AM08:00 - PM06:00

I様邸 外構工事(フェンス)ご依頼頂きました。

I様邸 外構工事(フェンス)ご依頼頂きました。

2021/07/12

I様邸 外構工事ご依頼いただきました

I様邸 外構工事(フェンス)施工に取り掛かりました

 

やっと天気も落ち着いてきそうです。ここ2週間ほど雨が降るのか降らないのか、、?

ってんで作業に取り掛かれませんでしたが、

やっと10日から着工。。

このお宅は4月に引き渡しさせていただいたお宅です。

全長40mになりますがブロック4段積+1.2mのフェンスを施工します。

画像は基礎のコンクリートを打つ準備です。この後 砕石、転圧、型枠、配筋、、でコンクリートが

打てるようになります。

mikawa-labでは木造住宅の建築はもちろん、改修工事、リノベーション・リフォーム工事

外構工事、戸車の取替、畳やクロスの張替などなど ほとんど対応しております。

個人でいろいろな業者を手配して管理するのはかなりの時間と労力を必要とします。

mikawa-labではワンストップで最適な工事の提案から、すべての業者との連絡・調整までお任せ頂けます。

最近多いのですが、、、信頼関係の成り立たないお客様とは良いお仕事が出来かねますので、

ご遠慮いただいております事をご了承くださいませ。。。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。